ああ
No.1415043
>>1415039
そんなんで中傷するやつって人間的にやばいと思う。
そもそもクラブがイニエスタ獲得を考えていたのなら最初から付けさせなければよかっただけ。
その後にビジャでも同じ事やっていたからチームとして終わってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る