ああ
No.1415054
まぁイニエスタで盛り上がるのは何よりだが、それでついたサポなんてニワカだからな。
本当にチームを応援してたサポ、チームと苦楽を共にした選手とかにはあまり興味ない集団が、今の神戸って感じ。

そういや選手からもサポからも、ビッセル愛って聞いたことないやw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る