ああ 2021/11/23 01:02 iPhone ios15.1 No.1415054 まぁイニエスタで盛り上がるのは何よりだが、それでついたサポなんてニワカだからな。 本当にチームを応援してたサポ、チームと苦楽を共にした選手とかにはあまり興味ない集団が、今の神戸って感じ。 そういや選手からもサポからも、ビッセル愛って聞いたことないやw