ああ
No.1415069
>>1415061
来年はLEOCの社食へ行かず、アイリスオーヤマの目薬もささなくなり、ヤマハの原付を乗り回すもSBI損保には加入せず、ってとこか。
あとは結果にコミットしなくなるか、飛行機旅行をやめるか、アクエリアスに乗り換えるか。
それと昼休みははくばくの五穀米を食べるかswitchで時間を潰すか、だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る