ああ
No.1415861
現役選手が亡くなった事は確かに悲しいけど、そのために全試合中止しろというのは大袈裟に考え過ぎ。
どんなに大きく捉えても湘南戦のみ延期が限度。それも湘南サイドから嘆願があった場合に初めて検討するべき事であって、外野が軽々しく発する話ではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る