ああ
No.1415868
>>1415864
マジレス申し訳ないが、絶対にやってはいけない最悪手だぞ。
選手が亡くなれば勝点もらえる、なんて前例を作ってしまったら将来的に最悪のニュースを生んでしまうおそれすら出てくる。
そういう変な影響を生ませない、これからも正常にリーグを回し続けていく事こそが選手への弔いだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る