ああ 2021/11/24 12:53 iPhone ios15.1 No.1415872 >>1415866 清水にも勝ち点3を配れば平等だな。 あ、でもそうすると清水の対戦相手の浦和にも勝ち点3を配らなきゃ不公平だよな。 そうすると名古屋と鹿島が発狂するから各々3ずつ配ろう。 すると3位争いと残留争いが最終節まで持ち越されるから全員楽しめる。 これでどう?