ああ
No.1415872
>>1415866

清水にも勝ち点3を配れば平等だな。

あ、でもそうすると清水の対戦相手の浦和にも勝ち点3を配らなきゃ不公平だよな。
そうすると名古屋と鹿島が発狂するから各々3ずつ配ろう。
すると3位争いと残留争いが最終節まで持ち越されるから全員楽しめる。

これでどう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る