ああ
No.1415877
国内組の合宿はやった方がいいんだろうな、国内組は12月19日の最終節からオフだから。
1月27日に試合で、17日から1週間程度の合宿したら多少コンディション戻るだろ。

ってか、12月19日が最終節でも1月27日に最終予選だと思ったら、おちおち休んでられないよね。天皇杯があるチームは1月頭まで試合あるし。

サッカー選手はホント忙しいよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る