ああ 2021/11/24 13:00 iPhone ios15.1 No.1415877 国内組の合宿はやった方がいいんだろうな、国内組は12月19日の最終節からオフだから。 1月27日に試合で、17日から1週間程度の合宿したら多少コンディション戻るだろ。 ってか、12月19日が最終節でも1月27日に最終予選だと思ったら、おちおち休んでられないよね。天皇杯があるチームは1月頭まで試合あるし。 サッカー選手はホント忙しいよなぁ。