ああ
No.1417110
半年ほど青森の現場で地元の人との折衝とかしてたけど、南部弁?全然何言ってるかわかんなかった。
外国語もそうだろうけどお互い歩み寄らないと会話が成り立たない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る