ああ
No.1418882
最終節マジで湘南がヤバいかもな。ガンバて湘南の天敵だったなあ。対して徳島が対戦する広島てこの時期ちょっとグダグダなイメージやな。ちょっとドテン清水降格期待したがほぼ無いな。清水さん生き残るわなコレ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る