徳島サポ
No.1418885
みなさんすみません…
セレモニーのタイミングで徳島サポの「湘南ありがとーう」の発言が本当なら大変申し訳ないです。私もずっと徳島サポで、いつもポカスタに足を運んでるのですか、自称応援団の「カオスグルヴァ」と言う連中がとにかくイキッています。この件がこの人らの発言かは、分かりません正直気持ち悪いです。もちろんカオスクルヴァにも悪い人ばかりではないと思うのですが…去年騒ぎになった黒T軍団もこの連中です…長文すみません。徳島サポがそんな奴ばかりだと思われたくなくて…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る