京都サポ
No.1419831
みなさんから京都板でサンガスタジアムのことについて聞かれるので、気になる方に見ていただきたいと思います。
JR亀岡駅から徒歩約3分程度
亀岡駅まではJR京都駅から嵯峨野山陰線で一本
みなさんのご来場楽しみにしてまーす!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る