ああ
No.1419849
やった!京都が上がってくるって?!
来年から自動降格また2枠だけど、そのうち1枠埋まるのがどれほどありがたいか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る