ああ
No.1419871
来年というかほぼ毎年だが昇格組はあくまでJ2の1位2位でしかなかったことを思いしるだろう。例年通りなら少なくともどっちかは降格か残留争いになる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る