ああ
No.1419884
J2は興味ないからほとんど見てないんだけど無双して昇格した柏の現状見るに頑張って中位行ければ御の字って感じなのかな?
磐田は降格した時のイメージがまだ残ってるから何の脅威も感じないけど京都は昇格久しぶり過ぎて何の印象もないから逆に不気味かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る