ああ
No.1420423
昇格1年目は1年で降格する可能性もそれなりにあるから、J1の主力の日本人選手はなかなか来てくれないのは仕方ないよね。

今季の福岡も日本人選手が来てくれなくて外国人選手の補強に力を入れざるを得なかったみたいだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る