ああ
No.1420453
京都のウタカはもうJ1では通用しなそう
取れてもま7.8点くらいじゃない
宮吉も広島札幌とJ1いたけどあまり試合に出れてなかったよね
京都はfwとGKに強力な助っ人取らないと
来年の今頃は厳しい位置にいそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る