ああ
No.1421414
てかさ、前田に4.5億って高すぎねーかな?
セルティックって古橋にも7億出してたよな
ひょっとして、超羽振りが良いクラブなのでは?
2人とも保有クラブの言い値で買ってるんだとしか思えない価格帯なんよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る