ああ
No.1421889
セルティックてかスコティッシュリーグはフィジカルや対人などは日本人以上だが足元の技術などは日本のが上だからポステコサッカーやるなら日本人集めた方が結果出やすいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る