ああ
No.1421916
>>1421914
関西は阪神1番だからな。
サッカーより虎。
テレビで観る阪神ファンは面白いけど、関内駅から出てくる阪神ファンと出会うと怖い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る