ああ 2021/12/01 10:21 iPhone ios15.1 No.1421916 >>1421914 関西は阪神1番だからな。 サッカーより虎。 テレビで観る阪神ファンは面白いけど、関内駅から出てくる阪神ファンと出会うと怖い