あああ
No.1425982
来季、勝点マイナス10くらいでスタートでいいんじゃん?
何回言っても言うこと聞かない。

だって、We are…だから連帯でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る