ああ
No.1425987
Twitterで、今日の試合後の大分のゴール裏の動画見たけど、なんなん?
監督と選手が輪になってはしゃぐとか、降格するチームの雰囲気とは思えない。普通に羨ましいんだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る