ああ 2021/12/04 20:49 iPhone ios14.6 No.1425987 Twitterで、今日の試合後の大分のゴール裏の動画見たけど、なんなん? 監督と選手が輪になってはしゃぐとか、降格するチームの雰囲気とは思えない。普通に羨ましいんだが。