ああ
No.1430697
サッカー好きってだけでサッカー見に行けたり、選手と交流できるの羨ましいなぁ。
俺もあと少しだけ眉毛と目と鼻と口と輪郭と耳が整ってて、あと少し痩せてて、身長高くて、滑舌良くて、性別が変わってたら、あんな風になれてたのかなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る