ああ
No.1432046
ふと思ったが、ウズベキスタンってオフ明けの選手たちにとって厳しくないか
オマーン相手にベストであんだけ苦しんだのに
ウズベキスタンがベストメンバーと良いコンディションでくるのかは知らんが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る