ああ
No.1436107
ドウグラス退団でもボージャン、イニエスタ、サンペ、フェル、リンコンって5人いるのに外国人取る必要ある?
そこは日本人GKじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る