ああ 
No.1436176
神戸は選手層あついだけなら実力で奪ってやるて意気込みで移籍する選手いると思うけど。名前でスタメン決めるから無理って印象じゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る