ああ
No.1436179
西村はロシアに行った年に点取ってたけど、その後はあんまりな印象ですね。
今年は仙台で6点取れてたら結構いい方だと言えるかもだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る