ああ
No.1436181
移籍金問題って難しいよね
選手がいくら活躍して市場価値上げても単年契約だと元クラブに残せないんだもん
もっとサッカー盛りあがって最低でもJ1クラブはみんなある程度の黒字出せるようになるといいねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る