ああ
No.1444749
J1にずっといるようなクラブは頑張って専用スタジアム作って欲しいわ。
見に行ってただの古い競技場みたいなスタジアムで試合してたらなんか萎える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る