ああ 2021/12/14 17:51 Chrome No.1444753 >>1444747 建設費は寄付金と助成金だし、逆に自治体に建設させると費用がバカ高くなる(パナスタ140億-国立1600億)。 施設は完成後吹田市に譲渡して運営権を取得しているから市もクラブもwin-win。パナソニックじゃなくても熱意があればできると思う。