ああ
No.1447422
なんで川崎ってこういう割と大事な事をTwitterとかで投稿しないで、HPでしれっと発表するんだろ?

川崎サポの方々って、毎日HP確認してる感じなんですかね?それとも、ファンクラブ会員にはメールで来るのかな?

一応、川崎アンチじゃない&今回の件は馬鹿なサポーター1人が悪かっただけで川崎が悪いとは思ってないですってのは言っておきます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る