ああ
No.1447426
川崎の件だけど、もしあれが自チームのサポだと思ったらゾッとするな。そして擁護する気にはとてもなれない。川崎に矛先を向けたくなるのは分かるが明らかにヤバいのはコロナ女。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る