ぶろ
No.1447434
jリーグサポ問題起きすぎでしょ、、、
普段も普通に野次飛ばしたりブーイングしたり遂には集団でチャント歌い始めちゃったり、、、
そして天皇杯の件
どうなるか心配
元々問題よく起こしてたけどコロナ禍でさらにjリーグの印象けっこう悪くなったんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る