ああ
No.1448389
川崎とか神戸にも余裕で勝てる戦力だよね
あー楽しみ

アビスパサポの頭の中がお花畑だ(笑)

川崎・神戸には是非ともアビスパをボコボコにしてもらいたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る