ああ
No.1448393
>>1448389
そんな事、福岡サポ誰も言ってないぞ?
戦力現状維持に喜んでいるだけなのだが。
被害妄想が過ぎるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る