ああ
No.1450100
一度でもACL優勝したらそれでもうACLはお腹いっぱいなクラブがあるなら、今後は優勝したいって本気で思ってるクラブに出場権譲ってあげなよ。
リーグに専念できるしお互いWinWinじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る