ああ 2021/12/21 13:17 iPhone ios15.1.1 No.1456580 >>1456575 鹿島に限らず、ナイキはJクラブのユニなんてどっかの使い回しだし、適当な事を後付けしたコンセプト言ってるだけだよ。 今回の鹿島のやつは色といいデザインといい完全に馬鹿にしてるね。 経営陣もノーとは言えないのかね?