ああ
No.1456591
NIKEは酷いとして鹿島のユニ決定権ある人は大丈夫か?

浦和みたいなユニでこうなるのわかってたよな。
普通にクビレベルだと思うわ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る