ああ
No.1456595
ユニフォームのデザインは基本使い回しだよ
そこはいいんだけどインスピレーションを受けたとか書いちゃったのがまずい
ヴォルフスブルクも鹿島神宮からインスピレーション受けた可能性はあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る