ああ
No.1456598
お前らのユニだってどっかの使い回しだよ
ヴォルフスブルクが有名だから気付かれただけで
自分たちがオリジナルのデザイン使ってもらえるとでも思ってるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る