ああ
No.1456604
ユニデザインの使い回しなんて今までずっとあったナイキ以外にもあるよな
鹿島浦和広島のほぼ同じアウェイユニの方が酷がった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る