ああ
No.1456605
鹿島のユニって昔薄かったよね。時代の流れかわからないけど2000年代以降濃くなったイメージ!昔はナイキじゃなかったけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る