ああ
No.1457821
>>1457817
契約残り分は支払わないといけないかと思う。
ただ、解任でなく双方合意で退任だとして、クラブと監督サイドが話し合い功労金など違う名目で調整するケースもあるみたい。
違約金に上乗せする際はクラブにネガティブなコメントは控えるようにとの誓約書みたいなことを書かせられたりする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る