グラウシ男
No.1459282
アビスパサポですが、残留できればいいっす笑
長年J2いたから、J1に残ることだけでも嬉しい笑
なんなら熾烈な残留争い大歓迎。いつも争いすらせずに落ちてたから笑
ACLとか騒がないで欲しい恥ずかしい普通に笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る