グラウシ男 2021/12/23 18:44 iPhone ios14.7.1 No.1459282 アビスパサポですが、残留できればいいっす笑 長年J2いたから、J1に残ることだけでも嬉しい笑 なんなら熾烈な残留争い大歓迎。いつも争いすらせずに落ちてたから笑 ACLとか騒がないで欲しい恥ずかしい普通に笑笑