ああ
No.1459289
福岡サポでも勘違いと昔からのサポーターとそれぞれっぽいな。
まぁどこのチームも同じだけど。
福岡サポではないがとりあえず城後は好き!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る