ああ 2021/12/23 18:53 iPhone ios12.5.5 No.1459317 俺広島サポで選手がレンタルで行ってたから去年からJ2の試合少し見てたけど、福岡は長谷部監督中心に凄い一体感あってまとまってるチームっていう印象J1初年度ではそれプラス個でもいける外国人が上積みされた感じ。 戦術は全然違うけど片野坂さんが大分で出してた一体感に近い