ああ
No.1459317
俺広島サポで選手がレンタルで行ってたから去年からJ2の試合少し見てたけど、福岡は長谷部監督中心に凄い一体感あってまとまってるチームっていう印象J1初年度ではそれプラス個でもいける外国人が上積みされた感じ。
戦術は全然違うけど片野坂さんが大分で出してた一体感に近い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る