No.1459341
男性
アビサポです。総合で調子に乗ってるうちのサポは放置してください。
今年の主力は大半が残ってくれましたが、ルキアンが加入しようとほとんどのまともなサポは来季もまずは残留が目標で、ACLは現実的な目標ではありません。ましてや今年が出来過ぎで、対策される2年目は厳しくなると予想してる人も多いと思います。
とはいえ、J1の2年目をどう迎えていいのかわからず、とりあえず盛り上がってしまうのは温かい目で見守ってください。
コロナが落ち着いたら福岡にたくさん来てくださいね。来季も宜しくお願いします。