145972☆ああ 2017/09/13 22:23 (Firefox)
男性
川崎
退場者を出したとはいえ、決して好調とは言えない現在の浦和に痛恨の逆転負け。
しかも前半終了時点ではまだ2点リードしている状況を生かせないとは・・・。ここまで来ると単に「勝負弱い」では済まされないものがあるよ。

試合前には初タイトルはおろか、4冠の可能性すらあったのにねえ。
タイトルって獲れる時に獲っておかないと、次のチャンスだって毎回巡ってくるわけではないからね。
きつい言い方だけど、川崎にとって「いつかは獲れるはずのタイトル」が結局「いつまで経っても獲れないタイトル」になっているのが現状だから。
自力があるのはJリーグファンの万人が認めるところだし、まずはルヴァンでも天皇杯でもいいから獲らないとな!


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る