ああ
No.1460654
補強が上手くいってるベスト3。
福岡は主力残せて磐田からエースぶっこぬいたので評価京都着実にウタカやキジェ、最低限の主力温存プラス補強も的確C大阪j2から毎熊、上門J1でもバリバリやれるだろ異論なしで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る