ああ
No.1465912
それこそ大卒の選手は鳥栖に行ったがいいと思うよ。ある程度出場機会もあるし、上手く行けばステップアップできるし。
その代表例が森下と林だけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る