ああ
No.1465917
いや、良いんだよむしろ強情でプライド高くて。
それくらいのメンタルがなきゃ欧州トップリーグでスタメン争いに勝てない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る